10周年のご挨拶 感謝の想い
2019.02.01
平素はアンフュージョンをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。
2019年、2月1日を持ちまして、おかげさまで10周年を迎えることができました。
この節目を無事迎えることができましたのも、ひとえに皆様からの温かいご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。
振り返ってみるとこの10年、あっという間でした。
オープン時、2009年はリーマンショックの影響で最低景気と言われた時代。嵐の中でのスタート。
2011年には私の思いを揺さぶるような東日本大震災もありました。
今だから言えますが、調子の良いとき、苦しいときも多く経験してきました。
その度に、それを何度も乗り越えることができたのもいつも助けを頂く大切なお客様、スタッフ、お取引先の業者様、そして大切な家族。 私ごときを支えて下さる、みなさまのおかげでございます。
あらためてここで感謝申し上げます。
これからも5年、10年と永続できるお店であり続けたい!この思いは変わりません。
スタッフ一同、今まで以上に努力、精進し世の中に価値のある、なくてはならないお店作りをめざし、みなさまを少しでも幸せにできるモノを一料理人として作り続けていきたいと思っております。
まだまだ10年は通過点。これからも引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
頑張ります!!!ありがとうございました。

2019.02.01 10:30 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -