記事一覧

イチゴ!先取りですじゃ!

ファイル 1666-1.jpgファイル 1666-2.jpg

みんな大好き!苺のデザート!!11月に入りここから年末までさらに加速しますよ~!
イチゴは冬のフルーツの代表格!アンフュージョンもたくさんスペシャリテがあるのですが、まずはクレームブリュレ!!早々に登場です!!まだ早いんじゃ~ないの?
いえいえ、もうこんなにも寒いので冬の食材をどんどん取り入れますよ!
このブリュレ、苺のピューレの比率が非常に高いので、火入れが少し難しい。いつもより低温でじっくり分離しないように焼き上げます。固まりはギリギリなので当日は召し上がれません!1日しっかりねかせて仕上げます。さらに苺のソルベとカスタードソース、バルサミコの酸味で全体をグっと引き締めます。口に運ぶと苺の香りが口いっぱいに広がります。濃厚で香り高く、気品のある極上のクレームブリュレでございます!
ランチ、ディナー、共にご用意できますのでどうぞご賞味ください。
イチゴ好きにはたまりませんよ!!!美味し!