記事一覧

やっぱり牛フィレね!

ファイル 1685-1.jpgファイル 1685-2.jpgファイル 1685-3.jpg

牛肉!やはり美味いですよね!!アンフュージョンでも全国各地から選りすぐりの品々と部位をお届けしましたが、この時期だけはこれ!牛フィレ!!やはり美味いですね~再確認です!!柔らかい肉質は他の部位には無縁のご様子。
皆さん、今だから言えるのですが、ここ数年アンフュージョンは牛フィレをメニューから外してました。なぜ?それは単純に不足していたのです!!業者の方からのお願いごともあって、違う希少部位をお出ししていたんですね~。業者の方とのお付き合いも大事!お互いの関係はフィフティフィフティでいたいと私はいつも思うのです。
今年はなんと!!真逆らしく、牛ホホやランプなどが少ないらしいのです!本当に需要と供給のバランスは難しいものですね。よって国産の牛フィレ復活!!定番の様で実は最高に美味しい部位!メニューに載せたとたん一番人気!!やはりね!この美味しさは格別ですよ!ぜひどうぞ!!