記事一覧

休み明け ぽっちゃり感が 加速ぎみ

ファイル 385-1.jpgファイル 385-2.jpgファイル 385-3.jpgファイル 385-4.jpgファイル 385-5.jpg

お休みありがとうございました!
他のスタッフが実家に帰ったり旅行に行かれているなか
相川は家と近所で比較的おとなしく過ごしておりました。
久しぶりにたくさん料理ができて気分もリフレッシュ!
いっぱい食べてたっぷり鋭気を養うことができました!
心なしかお腹もたっぽりしております!!
あらためて気を(お腹も)引き締めてまいりますよ!ボンバー!!

そして今日は…
グラスでご用意できますが、自然派のシュナンブランの紹介です。
桃やアプリコット、少し梅のような芳香をもつ白!
無濾過・無清澄で濃ゆい味わいですよ!
季節コースの前菜などとは相性抜群ですな!

こういったワイン、実は隠しアイテム的に色々あります
その日替わりで開けたり、ご相談頂ければお料理に合わせて
ご用意できますので、お気兼ねなくどうぞ~