記事一覧

灼熱が 和らぐと蚊が でてくるの

ファイル 386-1.jpgファイル 386-2.jpgファイル 386-3.jpg

だいぶ涼しくなってきましたね~。
茹でタコ状態だった相川も調子を取り戻しつつあります!こんにちは!!

急に秋の気運が高まりつつありますが、ワインはただいま溜め込み中!
これからの食材、料理に向けて色々選定中であります。
チラ見せしますのは熟成ブルゴーニュやボルドー、
それにアルザスの特級など… いやー楽しみですね!
早いと思われるかもしれませんが、クリスマスや冬のジビエに合うワインなども
今のうちから手を付けております…。 未来を見据える男なので!(ほんとか)


ところでいよいよ今週土曜日は、ねぶた祭り開催ですね。
店頭販売はりきってやってまいりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ~
だいたい15時くらいには準備完了していると思いますので!

ちなみに今回のお祭りでは思い切って白ワインをメニューより外しまして、
樽詰めのスパークリングワインをたくさんご用意しております!
生ビールの要領でその場でお注ぎしてご提供致します!!
カンカン照りだといいなー。これで極寒だったら目も当てられませんから…ハハ…
好天をお祈りしつつまいります!ファイアー!!
当日もなにとぞよろしくお願い致します!