記事一覧

なめらかで フレッシュジューシー いちごちゃん

ファイル 392-1.jpgファイル 392-2.jpg

はいこんにちは!相川です!!

ジェットコースターの様な揺さぶりをかけてくるお天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
相川においてはこないだのお休みに100年ぶりくらいに風邪をひいてしまい、
失意のズンドコで休日を過ごしておりました… 今は完治しましたが!!
風邪も流行ってますので皆様もご注意ください!

そして久しぶりの新情報!
オリジナルシャンパンカクテルがこっそりイチゴに変わっております。
毎年恒例のカクテル"レオナルド"!!

キリッと冷えたシャンパンに甘さ抑え目の苺ソルベ、これでもかと混ぜ込みます。
とろっとなめらかな口当たりに、優しいシュワりみが心地よく~
そしてやはりイチゴの果実味と、何より香りが最高ですよね!!

ちょっとお外は寒いんですけど冬季限定ですし!
コレばかりは仕方ないですよね!
グビッとお飲みいただいて、そのあと暖かい料理を沢山お召し上がりください!