おじいちゃんサービスマンFUJITA
2019.05.17
こんにちは!藤田です!

最近めまいや耳鳴りなど色々な症状に悩まされ病院へ行きかかりつけの先生に見てもらいました。
そしたらなんと肩こり症候群と言われました(笑)
肩こり症候群と言う呼ばれ方ですが全身が凝り固まっているらしく完璧運動不足らしいです(*_*)
23歳の男性ではあまりなる事のないレアケースらしく身体がおじいちゃん化してるそうです。。運動します。。

さぁさぁそんなおじいちゃんサービスマンがまた新しくチーズを入荷いたしましたー!

ナニコレ!?チーズSHOW!!

白カビタイプ
「カマンベールドノルマンディー」
久しぶりに白カビ登場!
お待たせしました!!
ミルキーで味わいが濃いムッチリ王道チーズ!
やっぱこれですねー(^^)

シェーブルタイプ
「シャビシューデュポワトゥ」
優しい酸とナッツのニュアンス、そして風味と余韻が抜群のチーズです!
山羊さんありがとう!ウマスギッシュ!

ウォッシュタイプ
「エズィサンドレ」
こっ、これはっ、、!
ブルゴーニュ地方のウォッシュタイプのエポワスに灰をまぶし保存性を高めたチーズ!
見た目のインパクト(笑)
灰も食べれますが一応外してご提供させていただきます。召し上がりたい方はお声掛けください(^。^)
元のチーズがエポワスなので香りや味わいのしっかりしたチーズがお好きな方は大好きなやつです!!

青カビタイプ
「ブルードラケイユ」
フランスのブルーチーズで、とてもミルキーかつ、風味もしっかり楽しめます!
ミルクの甘みをしっかりと感じられるのであまり強い風味は、、と言う方にもブルー大好きな方にもオススメのチーズでございます!!


これはまた説明の時話し過ぎそうです(笑)

ウーッ!マッソーッ!

2019.05.17 10:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -