オボンデス アボンダンスは チーズデス
2019.08.22
お盆期間中のご予約をキャンセルさせて頂いた皆様、
ご記念日やご会食を楽しみにされていた方ばかりだったと思います…
大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

ようやく営業再開となりましたので、どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは!こんばんは!ややコゲた相川です。
世間一般のお盆休みに休暇を取るのは働き始めてから初めてだったもので
永遠に続くような長い連休にやや戸惑っておりました…!
前半は家でゆっくり1日三食作って肉を焼いて(また肉焼いてんの?)
後半は海辺(また海行ってんの?)と温泉でまったりしておりました。
100年分くらい休ませて頂きましたのでキビキビ働きますよ!!


それではおすすめワインのご紹介!
3本あるんですが…なんと全部ソーヴィニヨン・ブラン!!
それぞれキャラクターが違うのでぜんぶグラスワインで空いております。
右のひとつはハウスワインなので割愛します…!

真ん中のものはロワール地方、サンセールのソーヴィニヨンブラン。
タイム・バジルのようなフレッシュハーブの香りに青りんごやレモンの果実味、
スッキリと透明感あるミネラルで穏やかながら満足感のある飲み口です。

もひとつ、左のものはちょっと珍しいですよ!
ブルゴーニュ地方で唯一ソーヴィニヨンブランを使うワイン、サン・ブリです!
こちらはしっかりドライな味わいながら、熟した黄桃や柑橘のアロマ、
アカシア蜂蜜のようなエレガントで豊潤な風味が楽しめるタイプになっております。

同じ品種でかなり内容が違いますので、ぜひ飲み比べてみてください!!

2019.08.22 14:02 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -