年末も 押せ押せでゆく おせおせち
2019.12.30
すわ!年末!! 相川です! デデンデンデデン!!
気づいたら令和元年も幕を閉じようとしております。
前のブログからすると一瞬のあいだでしたね! (相川に関してはね…)

年内のレストラン営業も終了いたしまして、
キッチンチームと藤田氏は絶賛おせち仕込み中。 厨房にすし詰め状態ですね!
相川は絶賛TANA-OROSHI中です。ワイン担当はだいたいこのへんで腰を痛める。
皆様も大掃除で重いものを移動することもございますでしょう…
年の瀬にギックリいわせないようにお気を付けくださいませ。


さて、すでにおせちのは完売となっておりますので、
今年もすでにご注文してくださった方は楽しみにしておいてください!!
それとは別に新年をお祝いする紅白スペシャルワインセットもご用意しております。
在庫にはやや余裕がありますので、もしお酒ほしいな…といったお気持ちがございましたら
ワインだけでもお渡しでできます!! 31日の11時ころから15時までお受付しております!

紅白どちらもスパークリングワインでご用意していますよ~~
どちらもフレンチおせち料理はもちろん和食にも合わせやすいワインでございます。

白のスパークリングワインは珍しい国産の梅果汁をつかったワインですね!
梅酒と思いきや甘さは控えめ、ドイツの上質な白ワインのようにかぐわしくスッキリ!

紅は無濾過・生詰めの国産ブドウを使ったロゼでご用意しました!
しっかり辛口ですいすい飲める自然なつくりの逸品でございます。
ご興味がございましたぜひよろしくお願いします!
アイルビーバック!!

2019.12.30 11:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -