本年も 行け行けGoGoの テンションで
2020.01.05
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
本年も皆様のおなかと心を満たすため励んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします!!

お天気もようやく冬らしさが出てきてようやく相川のシーズンという感じですね。
それでは本日もやってまいりましょう。

さて、うーん、春はあけぼの、 冬は…… シェリー。
皆様も当然至極、芳醇なシェリー酒が飲みたいはずですよね(圧力)

アンフュージョンにもひっそりと、しかし確かな存在感を放つするシェリー酒。
食前酒の筆頭として名前だけはご存じの方も多いのではないでしょうか。
こちらはスペインはアンダルシア州、ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ周辺特産の
酒精強化ワインとよばれるタイプのお酒ですね!

一言にシェリーといっても実は極甘口から極辛口まで多種多様な味わいがあるシェリー酒。
アンフュージョンでご用意しているものは辛口のタイプを中心にしておりますが、
その時々の季節や気候、相川の気分によっておすすめの一本を開けておりますので
もしご興味がございましたらお気軽におたずねくださいませ~!


トップページでも告知させていただいておりますが、
1月6日(月)から10日(金)まではお店はお休みさせていただいております。
11日(土)から13日(月・成人の日)よりスタッフ一同リフレッシュ致しまして
ツヤツヤぷるんぷるんで新たにスタートさせていただきます!!
なにとぞ~~~!!

2020.01.05 12:21 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -