ご理解、ご協力の程お願いします
2021.01.05
こんにちは!藤田です!

時短要請。。
当店は本日までお正月営業で、明日明後日とお休みになりますので、8日から実施させていただきます。。

要請に応じて20時までの営業となりますので、
17:30オープンで19時最終入店だった所を
17:00オープンの18時半最終入店
に、変えさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力の程お願いいたします。

さぁ切り替えてチーズのご紹介!
お正月一発目で入荷したチーズがまさかの人気でなくなりそうなので残りを一気にご紹介(^^)

ナニコレ!?チーズSHOW!!

ハードタイプ
「トラップエシュルニュック」
クルミのリキュールでウォッシュしながら熟成させてるので、香ばしいナッツの香りがあるムッチリしたチーズです!!
これは本当に美味しい!!
残りわずかです。。

白カビタイプ
「コバン」
北海道の上川郡新得町にある、広内エゾリスの谷チーズ社のチーズで、ミルキーな味わいで雑味がなくついつい食べたくなるようなチーズです^ ^
カマンベールにも似た味わいです!!

シェーブルタイプ
「シャヴィニョル」
今回は熟成がしっかりと進んだシェーブルタイプを選びました!!
ハードタイプのように繊維がカチッとしまっていて、噛むたびに風味と木の実のようなコクが楽しめます!

ウォッシュタイプ
「アベイ ド ベルヴァル」
初登場!!
北フランス、ベルヴァル修道院のチーズ(^^)
60日以上の熟成をさせていますが、ミルキーかつバターのようなコクがあり食べやすいです!!

青カビタイプ
「ブルードジェックス」
甘味と苦味のバランスが良く、程よい刺激的なブルー由来の風味とアフターにくるナッツのニュアンス。
うまーい(^^)

大変なのは飲食だけじゃなく、どの仕事も生活においても大変。。
そんな中でもお心遣いいただき本当にありがとうございます!!
本日も無理せず頑張りますのでよろしくお願いします!!

2021.01.05 10:15 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -