食前酒 飲まずでいるの ここまでね
2018.11.13
いまだ晩秋というより小春日和がつづく折、
ふと夜には冬の気配を感じるような今日このごろですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。 相川はとにかく元気印です!!
いや~、食材も味わい深いものが増えますし、
それにあわせるお酒も大変美味しい季節ですね。

相川も先日、久しぶりに顔を合わせる家族と食事会で、
お酒屋さんの友人に好みに合わせた日本酒をチョイスしていただいて
楽しませて頂いたのですが…
やっぱりプロにしっかり選んで頂いたお酒はちがいますね!
年末を前にしっかり心と身体の栄養を補給です!!
相川も負けじとワインのご提案をしてまいりますので、
お料理との相性やお好みのタイプの相談などなど
ぜひぜひご遠慮なくお伝えくださいませ!


そして今回は食前酒のご案内!
ついに今年も始まりました!
毎年恒例の冬のシャンパンカクテル 『レオナルド』 スタートです!
濃密ながらフレッシュ、そして滑らかな苺のソルベをベースにしまして、
シャンパンでゆ~っくりと溶いたスムージー状のカクテルです!
甘酸っぱく口の中に広がる苺の味わいに、
シャンパンのコクやうま味、そしてプチプチとはぜる炭酸が心地よい
年末年始限定のスペシャルカクテルです!!
先だってスタッフ一同試作と味見をしましたが、
いや~、コレコレ。コレよ。大変美味しゅうございます。
この先多少寒くなっても、これは絶対飲めちゃいますよ。
アルコールも控えめになりますので、まずはクイッと、ぜひ。

さらにもう一点、濃厚芳醇シェリー酒のご案内です!
ローストアーモンドや糖蜜、シナモンや葉巻の香りただよう
スペシャル重厚ながらすっきり辛口に仕上がっております。
食前酒は当然ですが、今の時期などは
おすすめの山栗のデザートと合わせてもいいでしょうね~~
はぁまた飲みたくなってきた。
相川が飲み干す前にお試しくださいませ!!!

2018.11.13 22:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -